長い間射精していない時に風俗に行きたくなる事が昔は多かったですね。長い間と言っても精々何日かしか期間は無いんですけど。あと、風俗とは関係の無い用事があって街に訪れた時に、ふと店の看板が目に飛び込んできた時なんかにも店の中 […].

Read More →

仕事がたてこんでいて忙しいときこそ、風俗を利用していますね。 なんかこう、自分をリセットしたくなるんですよ。仕事が煮詰まっているとき、仕事のアイデアが欲しいとき、重要な仕事を任せられたときほど、よく風俗を利用しています。 […].

Read More →

彼女とデートの約束をしましたが、時間になっても待ち合わせ場所に来ません。電話をしても出ないので、ちょっと心配になって、1人暮らしの家まで行きました。 合鍵を持っていたので、それで開けて入ると、ベッドの中に彼女はいました。 […].

Read More →

本能的なものであるかは知りませんが、一人きりで寂しい思いをしているときに限って性欲が上昇してしまうのです。私が思うに、このまま誰とも会うことができず子孫を残せない可能性が高いので、射精欲が強くなるのではと考えています。ち […].

Read More →

いつ風俗に行くか。「今でしょ!」という流行語もすでに1年以上前のものとなってしまいましたが、本音を言うといつも行きたいに決まってますよね。しかしながらお金の都合もありますし、タイミングもなかなか多くありません。 風俗を利 […].

Read More →

風俗は気分が乗らないときや、生活にリフレッシュ感がほしいときに向かいます。自分自身の生活にゆとりを持たせたいときに、感情を発散できる風俗という業態は非常に向いています。風俗は友人と一緒に勢いで向かうのも良いでしょう。また […].

Read More →

僕は不定期的に風俗に行きます。行く店はいつも同じお店で、指名する子もいつも同じです。彼女とは客とサービス提供者という間柄ではありますが、もうかれこれ1年以上は付き合いがあります。ちなみに1年前からホームページの年齢が一切 […].

Read More →

やっぱりちょっと臨時収入があったときには、「風俗に行っとく?」なんて思いますね。まあ具体的に言えば、ボーナスの時期ですよね。しかし不思議なもので、夏のボーナスでは「風俗に行っとく?」なんてことはあまり思わないのですが、け […].

Read More →

財布が賑やかな時は、風俗もいいなと思ってしまって困ります。 給料やボーナスが出た日、お金をある程度おろした日というのはどうしても気が大きくなったり、贅沢をしちゃおうかと考えてしまうため、風俗にも行くかという気にもなります […].

Read More →

男子、男が性に目覚める頃は、小生の経験だけでも小学生高学年の頃だったと思います。 早い人は其の頃から性的欲求から自慰を覚え、遅くとも中学生になると女性に興味を持ちながら堂々と自慰を行います。 其の頃から、女性の体、本体に […].

Read More →